兵庫県神戸市の質屋。創業76年の信用と実績のある質屋「質タカラ商会」です。

2025年9月

rss

件数:2

Pt850プラチナのW喜平ブレスレットを買取させていただきました。

80gのボリュームのある品物です。

こちらの品物は店頭にて展示販売させていただきます。

 

プラチナ相場価格は連日高値更新中!

年初からは約80%の上昇と急騰しています。

数年前は相場を大きく下げたプラチナ、売却するなら今がチャンスです。

 

当店では金、プラチナのジュエリーを手数料無料で買取しています。

本日の金プラチナ買取価格

状態のいい喜平デザインなど再販可能なものはプラス査定!

店頭のほか、お電話やLINEでも無料査定いたします。

手放したくないけれどお金が必要という方は、質屋ならではの「質預かり」もご利用いただけます。

お気軽にお問い合わせください。

エルメスの折り財布「ベアンコンパクト」を買取させていただきました。

D刻印(2019年製)の品物となります。

ご使用による角スレなどがありますが、コインケースはきれいな状態なのでプラス査定となりました。

 

 

こちらの品物は店頭にて展示販売させていただきます。

当店ではブランド財布などを現金買取、店頭販売しています。

品物を手放したくないけれどお金が必要という方は「質預かり」もご利用いただけます。

お気軽にお問い合わせください。